Twitterの人達のバイクを見てみる その1

前回はRG50ΓとWOLF50をまとめて見ていきましたが、
今回はそれ以外のバイクを見ていこうと思う。

稀少なバイクや個性的なカスタムをしている人が多く、カスタムの参考とかになるんじゃないかと。

じゃあ早速見ていきますか。

まごはしさんのNS50F

ライトが黄色い!当時ものって感じのカラーリングで渋いっすね。

社外チャンバーも主張が大きくなく、全体的にまとまっていると思います。

まごはし (@y33cimago)さんと仲良くなりたい方は、こちらのリンクをクリック!

アマールさんのRG125ΓとRG250Γ

125Γ

250Γ(パラツイン)

前回50Γの記事でも紹介したアマールさん。
レースユース→50Γ
街乗り→125Γ
ツーリング→250Γと乗り分けているそう。VIPかよwww

羨ましすぎて鼻血出そう。


アマール @ キモオタレーシング (@amaeru34)さんと仲良くなりたい方は、こちらのリンクをクリック!

たつやさんのグース350

弾数がそんなに多くないはずの稀少なバイク。
納車したばかりだそうで。

350ccってところがいいよね。
大切に乗ってほしいものです。

たつや@グース350 (@2stMCPE)さんと仲良くなりたい方は、こちらのリンクをクリック!

もりのぶさんのZZR1200

オイラ、実は大型バイクにはあまり詳しくないんだけど、カッコいいねぇこれ。

ZZR1200ってみんなこんなデザインなの?有機的なカウリングとライトが素敵。

もりのぶ (@morinobu750)さんと仲良くなりたい方は、こちらのリンクをクリック!



たっく21さんのTZM50R


MR-2も持ってるTZM50Rユーザー。
見たこと無いチャンバーがついてる。なんだこれは?

たっく21 (@yamahatech21)さんと仲良くなりたい方は、こちらのリンクをクリック!

たなかさんのAPE50

エイプの原型が無いwww
フレームにも手を加えてあるのかな?

カスタム点が多過ぎて、逆にコメントしずらいwww
見事に4miniの沼にはまっておりますな。

たなか (@tnmrtnmr9)さんと仲良くなりたい方は、こちらのリンクをクリック!

ケンタ@忍者さんのGPZ900
やっぱニンジャといえばこっちのイメージですわ。
全景が見えなかったのは残念。

バイク屋さんなのかな?何台もバイク持ってます!

ケンタ@忍者 (@ktm625smc1)さんと仲良くなりたい方は、こちらのリンクをクリック!


今回は以上!
その2は近々やりますんで、よろしく哀愁ッ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿