バイク乗りの名言を集めてみたwww

ちょっと気になって調べてみたんだけどね。
なかなか深いこと言ってたり、どうしようもないようなこと言ってたりして面白かったので集めてみました。

では行きましょう。



「世の中にはバイクに乗っている人か乗っていない人かの2種類しかいない。
バイクに乗っていない人は決して損をしてるわけではない。
ただ、バイクに乗っている人は得をしてる。」

山口智充(ぐっさん)



「バイクと人生は同じようなもの。
どちらも前にしか進まない。」

2ちゃんねらー・名無しの住人


「『大型二輪免許を取ったら大型車に乗らなきゃ損』みたいな考えは低レベル。
免許の種類と、乗る車両のチョイスは関係ない。」

元国際A級ライダー 太田安治


「乗ればわかる。走ればわかる。…口で言ったってダメさ。」

キリン モヒ


「バイク乗りはバイクに乗って死んではいけない。バイクに乗って死んだら、勧めてくれた友達、乗ることを許してくれた家族の方々に一生消えない傷を残すことになる」

奥多摩周遊道路管理事務所 所長


「いやあのね、ニュートラル入れてたのね。そしてそれ知らないでセカンド発進だと思ってそれなりにスロットル回したら動かないから、アレッと思ってギアいじったっけロー入っちゃって、もうウィリーさ!」

大泉洋



「(私とバイクどっちが大事なのという問いに対して)バイクに決まってんだろ。言わせんな。」

10年前のオイラ




「バイク乗りの一生は原付一種に始まり原付二種で完結する。大型二輪は通過点。」

2ちゃんねらー・名無しの住人


「他人と張り合うな。平常心を保て。それができなければ、バイク乗りの人生は終わる。」

とある草レーサー


「道さえ繋がっていれば、どこだって行ける。」

オイラの叔父さん(GT380乗り)



ちょっと追加しました。(6/27)
皆さんの名言も募集するので、コメントに残してくれれば追加しますwww



スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿